秋といったら栗ご飯やなー

おそーん☆

今日は朝から収録にいってきましたー♪♪


そんな今日の朝は

すごおおおおおおおおく涼しかった!!!!!!


ということで今日のちびあいりん

photo:05



photo:04



photo:03



photo:02




うん

涼しいと言うより

寒かったね!!!!!


そんなー秋って言ったって 

まだ暑いでしょーって思ってた古川は


ちょっと薄着をしすぎました。


寒かったーーーー。。。。。



でもそんな寒さがわくわく♪♪


はやく本格的に秋がこないかなーと思ってます



そして、今

見たい映画があります。


「ウォーム・ボディーズ」


ゾンビ映画だけどラブコメディーなのです!



みーたーいーーーーー!!!!!!


そしてゾンビメイクがしたい。


この映画、今月の21日から公開!!!!

見るしか!!!!!!!



昨日やったリヴァイコスプレの写真を加工してみた


photo:01




窓バーーーーーン!のシーン再現


角度がちょっと違うから

また今度挑戦しよう。



あいりん(゜∀。*)