今日は一日、お家でごろごろ~。

photo:02





こんばんは。新土居沙也加です。










玄関から一歩も外に出なかったの( ・ω・)





こんなの、何日ぶりかなぁ?( ・ω・)








それでね
今日のお夕飯はなにかな(o*。_。)o
って、楽しみにしていたの。笑






だって、久しぶり
ちゃんと、お家でご飯なんだもん♪










ところが、ママからお話しがあって

「今日はお姉ちゃんと
ちょっと用事でお出かけするから
自分で食べていてね」・・だって(°д°)










えっ? 私のご飯は・・。





( ・ω・)









この時一瞬、お宝の
“梅干さん”の姿が頭に浮かびました。








私、梅干と明太子が大好きで
この二つのお友達があると
ついつい食べ過ぎてしまいます(>△<)





だって、美味しいですもん!



photo:01






特に梅干は
お塩がきつめで酸っぱいのが好みです







つい最近、小瓶入の
美味しい梅干が我が家に届いたので
私が独占して大事に食べていました。







確か、まだ2、3つぶ
残っていたはず・・・。









えっ(>△<)


まさか!梅干さんと、ご飯・・





なんてことないよね・・。






梅干・・好きだけど・・。








暇なので、梅干の日を探してみました(`・ω・´)笑







6月6日の説と
7月30日がありました。







ちなみに、6月6日のお誕生日は
NMB48(チームBⅡ)の山内つばさちゃん。
7月30日が、AKB48
(チームK)の宮崎美穂さんでした。








お二人とも
梅干は好きなんでしょうか?!( ・ω・)








秋の夕暮れは、早いです。






おやすみなさい*