こんにちは!


photo:03




昨日は、台風で名古屋も凄い雨でした!
広い範囲で被害が出ました。

皆さんは、大丈夫でしたか?



雨で、
電車とかも止まったりしてましたが、
私はなんとか大丈夫でしたよ!



でも、握手会に来れなかった方や、
大変だったのに来た方が沢山いたみたいです。


ありがとうございました!

振り替えもあるみたいなので、
またお会いしましょうね!




ひー、ふー、みきてぃ、M!
みきてぃこと矢方美紀です(´・ω・`)




昨日は、ポートメッセ名古屋にて、
握手会☆



四部から来てくださった皆さん、
ありがとうございました!




photo:02




昨日はこんな私服でした。


カーディガンは、Lily Brown
あとは全部SLY

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


しかし、帰り道は風が冷たくてこの格好は苦でした。笑



なので、今日は、完全秋!

な格好よ(´・ω・`) 笑




早く涼しくなれー。





さて、




本日は収録(^_^)





photo:01





いってきますー!



今日も一日よろしくお願いします。


矢方美紀☆