|∧
|・`)チラッ…
|o,)
|-u
 ̄ ̄ ̄ ̄

こんばんわ!

ゆっこです!

photo:01




今日は握手会でしたあー!

天候があまりよろしくなくて、
不安もありましたが
無事握手会が終わって
一安心です( *`ω´)☆

今日の私服codeはこんな感じ。

photo:02





Tシャツ…ZARA
デニムスカート…古着
チェックシャツ…RODEO CROWNS
シューズ…VANS

超ラフでカジュアルに
責めてみました♪

なかなか好評で、
ゆっこらしい!って
何人かの方に
言ってもらえたので
良かったです( ´ ▽ ` )ノ

ラフは自分自身も楽だし、
スニーカーがまた良かったです!笑


でも、オシャレは我慢って
いいますからねっ!

ヒールも頑張ってはきます♪

では、いわゆる萌え写メってやつで
お別れしましょう。

photo:03



袖からちょっと出てる手が
萌えだとかなんとか←

明日も一日よろしくお願いします♪


ぐっない。

PS.ご○たん、
お誕生日おめでとう!
これからも、変わらず
大好きだよっ♪

FROM:YUKIKO