皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。



木崎ゆりあですヽ(#`・ω・)ノ



本日の握手会の私服…☆




photo:03





よーく見るよ
お花柄の迷彩なんですよ(*・ω・*)



セットアップで
くり抜きが可愛いくて買っちゃいました(●ノдノ)



どうですかー??♪




今日は台風の関係で
新幹線が遅れて2部が無くなったりしたけど
そんな中会いにきて下さってありがとうございました!!




明日もお昼の部までは
中止が確定してしまいましたが
早く天気が良くなって握手会が出来ますように……!




今日はね、
新幹線の待ち時間で
DVDを見ようと思って持ってきたんです(・ω・ )




photo:02






"母べぇ"




私の大好きな
志田未来さんが出ていて
やっと見れると思って持ってきたのに、




中を開けたら…




まさかの!!




photo:01







ケースの中身に
全く違うDVDが中に入っていて
かなりずーーーんってなりました(笑)




これがO型の悪いところですね。←




中身適当に
入れ替えちゃうんですよねー(´-ω-`)




自業自得かあー(´;ω;`)




みんなはこの経験した事ある?(笑)




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに(人・ω・。)




おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす