こんばんは。

大矢真那です。





photo:04







先日、SKE48カフェ&ショップで取材をさせていただきました。




私の考案した“三色どんぶらこ”
メニューにはこんな感じで載せていただいていています。





photo:03







食べたよという方、たくさんいらして
特大!ありがとうございました。



ついでと言っては何ですが、
壁に、穴を開けてきました。

正確には書いてきました。




photo:02







未来の穴です。


覗くとSKEの未来が見えるはずです(^v^)





♪愛の意味を考えてみた
エピソードひとつ

MV、ご覧になっておわかりのように、ドラマとなっていてストーリーがはっきりしている作品です。


一人ずつキャラクター設定があり、B5用紙に1ページ+7行、ぎっしりありました。



また、問題ない程度でご紹介したいと思います。





MVの私は
マサナ(大矢真那)
十八歳 愛知県出身


から始まっています。




はい!
今、さらーっと読んでしまったあなた!


あの私は18歳ですから。


しかし、あながち違っていないのは高校三年生でオーディションに応募したということで。

それは現実と同じです。

誕生日のせいで一歳違っていても、高校三年生の夏でした。


アンダーガールズではありますが、
十分、時間、も内容も贅沢させていただきます。



メイキングや台本とか、希望者にお分けするってなったら、希望者殺到するんじゃないか
ってわくわくしちゃいます。




それくらい
毎回、毎回

多くのスタッフさんたちとお勉強させていただいてきます。



ありがとう

そう告げて

おやすみなさい
の夜の鳥

感謝を背中に乗せて

みんなみんなに
素敵な夢を運びます

だから
一緒に

おやすみなさい☆ミ

photo:01