皆さんこんばんわっ










最近のえごちゃん守り隊のことを書こうと思いまーす(・ω・)ノ











この間、まさにゃがもぉそれはそれは、私の前で堂々とえごちゃんにかかっていたので、もちろんそれを見つけた私は、止めにはいったんです。









まさなさーん、一回えごちゃんと離れてみよっかー(・ω・)って(笑)








まぁ、もちろん、ううん(・ω・)ですよ(笑)









でも、そのううん(・ω・)って言った直後、なぜか満面の笑みになり。







あっ!まなっちゃんも捕まえれたー♪







えええええ((((;゚Д゚)))))))






そしたら、近くにいた、りかちゅうが止めにはいったら。







あー♪つづちゃんもきたー(^^)♪







わぁーーーーー(笑)







なんか、危機を感じました(笑)








一石二鳥~(^^)♪ ううん、二石三鳥~(^^)♪♪








とかって(笑)(笑)






しかも、えごちゃん守り隊には、ゆりあもいるから、危ない!







気をつけよー*\(^o^)/*笑



photo:01





**.茉夏.**