こんばんは
木本花音です(。・ω・。)



今日は
Rの法則の
初収録して来ました!



初めてで
わからない事も
たくさんあったけど



その分
学ぶ事もあって
勉強になった!( ̄^ ̄)



10月9日と
10月22日放送の回に
出させて頂くので



みんな
ちゃんと見てね(´・ω・`)!



photo:01





最強
眠気に負けて
いろんな所でウトウトしてしまう。



今日なんか



集合場所に早く着いて
ちょっと時間あったから
携帯ぽちぽちしてたら













いつの間にか
爆睡!!!



マネージャーさんに
起こされて
やっと自分が
寝てた事に気づいたの(°°;)笑



集合場所で
寝ちゃうとか!!!



しかも
結構人通る所だったのに…













うわ~!!!
今改めて恥ずかしい(×_×)!笑



遅刻はしないけど
集合場所で寝ちゃうって
いうね…笑



なにやってんだ、私(´・ω・`)笑



photo:02





では



明日も早起き
頑張るぞ~!



今日も1日
ありがとうございました(*・ω・)ノ



おやすみなさい。