福島から、うれしいお便りが届きました。












こんばんは!!






新土居さやかです!!


photo:02








ずっと前
ママの車のラジオで知った、東北の



「ふくしま浜街道・桜プロジェクト」




のスタッフの方からお便りが届いて

「09番、鹿島地区に“しだ桜”に
貴女のメッセージプレートを
取り付けました。桜の成長を
見に来ていただけたらうれしいです」


と、お礼と報告の内容でした*









うれしいなぁ。゚(。ノωヽ。)゚。








心が温かくなりました。








あのとき、復興プロジェクトの
ニュースを聞いたとき



何か、私にできることないかな・・







という気持ちで

ママと電話をして協力に
参加させていただきました。








30年後に海まで続く
浜街道を桜の並木道にしたいという
夢のようなお話しでした。







復興を喜ぶ満開の桜さんたちの
笑顔の下を私も歩きたいと
メッセージを送りました(・△・)!!








届いたお便りには
桜の花をデザインした
ピンクの会員カードも入っていました。



photo:01







心をつなぐうれしいカードです*








本当の復興には、まだまだ時間が
かかるかもしれないですね。




記憶は、ついつい、忘れそうになり
ます(。_。*)(。_。*)











この桜カード、大事にします*









復興へ 願いをつなぐ 桜(はな)便り











☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆