|∧
|・`)チラッ…
|o,)
|-u
 ̄ ̄ ̄

おはようございます!

ゆっこです!

photo:01




今日はなんと、
4時半起きです!笑

なので昨日はだいぶ
早く寝ました!( *`ω´)

19時半に寝て、
一回起きて、
また寝たから
ちょっと変則的ですが。

起きれた自分を神だと
思ってます←

めちゃくちゃ朝弱いから
起きれて嬉しい( ´ ▽ ` )ノ笑


今日は朝日も見れたよ~♪

photo:03



綺麗だよね…♪

さあ、今日は少し
長丁場ですが!

笑顔で頑張って行きます☆

皆さんも、行ってらっしゃーい!

photo:02



(※↑ウィッグです!笑)

FROM:YUKIKO