皆さんこんばんわっ









一昨日、まっきぃとBUBUKAさんの撮影がありました*







2人での撮影は久しぶりで、楽しかったし、嬉しかったです♪








photo:03









photo:02









まっきぃの横に並ぶと、あれ?まっきぃってこんなに小さかったの?(笑)っていつも思います(笑)








私も成長したなぁ( ̄▽ ̄)♪








初期の頃はそんなに身長差感じなかったから、余計に思うんですね*








今は身長差どれくらいなんだろう。







9cmぐらいはありそうですねヾ(*´▽`*)ノ







最後に!この方の浮気ぐせは、相当なものです*\(^o^)/*笑






photo:01












まっ、でもまっきぃが大好きだからね!!!!!




皆さん発売日お楽しみにっ*







**.茉夏.**