お疲れ様です!


photo:03





ひー、ふー、みきてぃ、M!
みきてぃこと矢方美紀です(^◇^)



今日は、またまた夏の様な暑さでしたね。

熱中症には、気をつけてください!




今日は、
一人で映画にいって来ました。
レディースデイを狙って、
木曜日に行くことが最近多いなぁ(^◇^)


メンバーズカード作れば、
毎回安くなるやん!って今日きづきました。わら




今日観た作品は、
◇夏の終り
瀬戸内寂聴さんの作品で、
自分の体験を綴った作品なんです。

映画のシーンの一つ、一つがすごく綺麗で、鮮明に残ってます。切り絵が出てくるんですが、そのシーンがすごかった。


DVDが出たらまたみたいな☆



最近は、よく一人で映画に行くんですが、
チケットを買って席に着くまでの何気無い時間の過ごし方がすきです。


ぼーっと、時がすぎてく感じ。



また近々観た作品、
お知らせします!



そして、
帰りに買ったジュース。


photo:02



つぶらなカボスジュース!

大分県の名産、カボスのジュースなんです。
これ、前にきょんちゃんも好きって言っててなんだか嬉しかったです(ノ)・ω・(ヾ)


カボスは、お吸い物とかうどんに絞るとさらに引き立ちます。

今度やって見てね(^◇^)










明日はゴゴスマ!があります♪
先週は中継なかったから、
明日の中継が楽しみでしたぁぁぁ!


皆さん、
13:55からCBCさん!
みてくださいねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




そして、明日はS公演も!!
明日も素敵な公演になりますように。



photo:01


朝のベストショット!

にゃー。^_^


明日は早起きですが、
お仕事があるから楽しみ!!



皆さんも、
ファイトです(ノ)・ω・(ヾ)




でわ、今日も一日ありがとうございました




おやす、
おやスクラブ、
おやすみきてぃ。




矢方美紀☆