こんばんは、
チームEの古畑奈和です。


今日はE公演でほのかさんの
生誕祭をしました。
ファンの皆さんが向日葵を持っていたり、
向日葵の飾りが腕についたり、
冠になっていたり…

すごく可愛かったです。



写真を撮りたかったのですが、
時間がなかったため撮れませんでした…

あんなにも綺麗なほのかさんと
一緒に写真におさまりたかったです。
向日葵がとにかく似合っていました。



ほのかさんにとって素敵な1年
となりますように。



ほのかさんのバースデーケーキ
photo:01






Lay downの時にあんみとの絡みが
あるんですが、今日はちょっと
いつもよりも大袈裟にやりました(笑)

そこの部分も是非注目してみてくださいね。

photo:02





来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました。




アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。





なお ♯79