皆さんこんばんわっ








今日はチームS公演でしたー♪








RESET公演、やる度にやっぱり楽しいなぁ♪って思います。









この公演、汗をかく量がすごくて、最初の4曲で前髪が割れてしまうくらい汗をかくんです。








いままではこんなこと無かったからびっくりしますほんとに。









だからか、公演終わりすっごいスッキリします!






そして、今日の公演、ゆかぴとゆまなと、大好きな大好きなちゅりが見にきてくれました*









最後の♪引っ越しました♪で、まなりほ、涙腺崩壊。笑








やっぱりちゅりが見てるなかでこの曲は反則です(;_;)






とくに、私が歌ってるとこの歌詞はほんとにダメでした(笑)

あそこで涙腺一気に崩壊(笑)








で、終わってからちゅりのとこに半泣きで行ったら、ちゅりも泣き出したという(笑)




ちゅり、りほちゃんと三人で仲良く涙を分かち合いました♪笑







ちゅり、ありがとう*大好き大好き大好き!!!!







photo:01


photo:02








**.茉夏.**