皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


今日は・・・



第3回

暗黙の了解
公開録音が行われましたーっ!!!!





photo:04










・・・・・・(^O^)












Σ(゜д゜lll){間違えたっ!!!!!!!!






photo:03



こっち!!!


ゲストメンバーは

中西ゆうかさん!
松井れなさん!


そう3人は
SKE48チームリーダーなのです~


スペシャルな回になりましたね!!!




もうね


大盛り上がりでした!



本当にありがとうございました!!!!




9月14日放送!

お楽しみに( ゜∀゜)o彡゜!!!!!




今回も場所は前回に引き続き

サンシャイン60展望台より!


photo:02



眺め抜群!!!

(暗黙staffさんと♪ちゅり右)



運がいいと
富士山が見えるんですよ♪


わたしは
まだ見えたことないけど・・・・



あ!

暗黙の了解
特別ブースもあるので

是非遊びに来てくださいねヽ(・∀・)ノ



 

最後に
今日のお洋服は・・・


photo:01



秋先取り♪



来てくださった皆さま

朝から
並んで参加してくださった
皆さま!

本当にありがとうございました*



まだ決まってないけど
第4回で、また必ずお会いしましょう♪





*今日のKⅡ公演

どうだったのかな???

当たり前だけど
見れなかったので
どうだったのか気になるっ。


頼もしい仲間たちだから
きっといいステージに
なったと思う!


だけど私自身
新チームで初の休演だし

いろいろ
思うこともあります( ´艸`)

また
改めて書きますね

もう夜も遅いので
暗黙の了解で
今日はおやすみなさい(:3[____]





(鳥 T y To)っ゛ちゅり



_