おかえりなさい♪


photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!



私服いつもの
可愛い系じゃなかったけど

似合っているね!とか
オシャレ度が増したね!とか
嬉しいコメントも見かけて
ハッピーです♪




公式ブログも読んだよ!
って言ってくださる方も
いらっしゃって嬉しかった^^


実は昨日は真面目な話を書いていたので、、★



これからもアイドル須田亜香里さん、輝きます!



*…………*



今日はチームKⅡ公演でした!



今日は
高柳明音さんが休演だったのに
すごい存在感でした!!
MCとか凄かった★ふふ




と言うわけで
ちゅりさんが休演だけど
安心して任せてもらえるような
公演になるように頑張ろう!

って心をひとつにしてスタートした公演!


楽しめたし
表現の幅を広げられた気がします♪


photo:04



終わったら前髪こんなんでした(笑)





劇場でモニター前で
DMMで気持ちで、、

応援してくださった皆さん
ありがとうございました!!






そしてそして
はるたむこと二村春香ちゃん
センター頑張ってました★

photo:03




それから
初の公演アンダーの
井田玲音名ちゃん!



なんとなんと
待受画面があかりでした(涙)





o(T□T)o







れおなちゃん
6期生がお披露目の時から
雑誌インタビューとかで

好きな(?)先輩に
あかりの名前を挙げてくれてて

今日初めて一緒に公演出れたの!
嬉しいな(=・ω・)/コレカラモヨロシクネ



photo:02





メンバーがあかりを待ち受けに
してくれる日が来るなんて、、(´∀`)うふふー






さて皆さんの待受は…






だーれだっ?



photo:01






おしゃみ(・⌒+)☆ミ


宮前杏実ちゃんハッピーバースデー!
バースデーブログは明日以降で★

あと、佐々木柚香ちゃんのバースデーブログも待っててねー♪