おはーん!

昨日は握手会でした!

二日間ありがとうございましたぁああああ!

「激推しタオル」

というものが、物販にあったみたいで、

メンバーもいただいたのですが、

古川の激推しタオルは
今回もななこが首にかけてくれてたみたいです( ゜д゜)

さすが古川のペット。

photo:03



昨日はあんまり噛まれなかったよ⊂((・x・))⊃


そんな古川は

玲奈さんの激推しタオルをお借りして握手しました♪


写真撮り忘れた。。


最初に「玲奈さんのタオルないんですか?」

聞いたら

玲奈さんが
「付けてってくれるの?♪」

って(^ω^)


かわいかったぁー♪


ただ、タオル

お借りしたまま


名古屋に帰ってきてしまった。。


どどどどうしよう。


洗って返せばいいかな。。


あばばば((((;゜Д゜))))))



玲奈さん可愛かったなぁ


昨日はチュリが
鳥好きをアピールした服を着てました

photo:02



Tシャツに載ってる鳥と

チュリの顔が似すぎwww


あ、自分の顔が載ってるTシャツなのかしら(^ω^)←


やっぱりチュリは鳥だったんだな。



さて今日は公演だぁ!!


その前にお仕事いってくるぜよ!


photo:01




いってきまーす☆


あいりん(゜∀。*)