こんばんは!!


2日間握手会楽しかったです\(^o^)/


photo:03




2日間ともスイートポテト食べてがんばった笑っ


うまうまです☆


そして…

前髮のはなし、いっぱいしていただけたので嬉しいです!!

今のところは、ぱっつんにして良かったって言ってくださる方のほうが多いです(^^)

ありがとうございます!!


そしてそして、


今日の私服♪♪



photo:02





珍しく、全体的に白い感じで…

女の子らしくしてみました!!


ジャケットは、麻里子さまのブランドで…

サンダルは板野さんのです!!


大好きな先輩方のデザインしたものを、着ました(^O^)/

気づいてくださる方もいて、嬉しかったです!!

それでは、来週も握手会楽しみにしてますねー♪♪


なに着ようかな…


最後に、

知っている方もたくさんだと思いますが…


SKE48が愛知トヨタさんの「でぃすかば愛知!プロジェクト」に参加させていただいてます!!

なんと!!

東海地区では、9月からCMがながれています!!


詳しくは、トヨタさんのホームページをチェックしてください♪♪

ホームページでも、みれるみたいですよ☆

よろしくお願いします!!


それでは、お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ


photo:01





明日は、楽しみなことが…♪♪

早く明日になぁれ!!

報告できたらします\(^o^)/