玲奈です(・ω・)


昨日と今日はAKB握手会。
昨日来てくださったみなさん、ありがとうございました!

昨日はみなさんにまたいっぱいお祝いをしてもらって、嬉しかったです。
あとね、みなさんがいろんなお話、自分のお話をしてくださるから、私もたくさんお話できて楽しかった♪

そうだ!昨日、推し変したからその事を前の推しに伝えてくるって方が何人かいたんです。
あのですね…私もいままで何度も「れなちゃんから推し変した」と言われてきたのですが…それは伝えられるとしょんぼりしてしまうのです。

それを言葉で伝えられるより、しれっとこんな風にしてもらえるとみんな悟ります。

photo:03



なんてねっ笑

私の場合自分の事応援してくださる方も、他の子も応援してくださる方も、お話できればそれが楽しいからいいんですけどねっ!
他の子のグッズやTシャツ見ると、その子の話ばっかりしちゃいます笑


そうだ!この激推しタオル、私にあいりんの欲しいなって思っていたら…

なな子があいりんからもらっていたぁぁぁぁあ!
出遅れたぉぁぉぉぁ!

これは、もう、自分で、買うしか…(*゜ロ゜)!!

と思っていたらなんと…

photo:02



さ、さっしーが激推しタオルくれました。
なので今日の握手会のどこかでこれ首から下げようと思い…ます(-ω-)


でもみなさん!もちろん!


photo:01



玲奈推しですよねっ・*・:≡( ε:)



(れ・ω・な)