こんばんは
木本花音です(。・ω・。)



今日は
AKBさんの
握手会に参加してました!



photo:01





たくさんの方が
お誕生日やRの法則の事
おめでとうって言ってくれて



今日は
おめでとうdayだな~って
密かに思いながら
握手してました( ´艸`)



たくさんのおめでとう
ありがとうございます!



これからも
おめでとうたくさん言ってもらえるように
頑張ろっ(・ω・´)☆



そして
今日の私服は
こんな感じ↓



photo:02





みんなには
大人っぽいって
言われたよ~(´▽`)



ポイントは
これ~(*・ω・)ノ



photo:03





最近髪飾りつけるのに
はまってるんです♪



明日も
何かつけようかな~?







では



今日も1日
ありがとうございました(*・ω・)ノ



おやすみなさい。