こんにちは*
新土居沙也加です(ノ*゚▽゚*)
昨日のブログ間に合わなかったので
よかったら、読んでください♪

photo:01




ピョピョ。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪



9月6日







今日のお花をチェックしているとき
同じく「今日の記念日」というのに
目がいって( ・ω・)そうなんだぁ?!


と、そのユニークなネーミングとかに
クスッとしちゃうときあるんだ( ・ω・)笑



今日は、何の日か知ってる?
「妹の日」なんだって!!




ある漫画家さんが名付け親らしいけど
これを見たとき、もちろん一番
最初に頭に浮かんだメンバーは
同期の江籠(えごゆうな)ちゃん!!




なんか、芸能界やスポーツ界は妹が
多いらしく、おとめ座の真ん中の日の



今日(9月6日)を
そうしたんだって(`・ω・´)






ふ~ん・・そうなんだぁ。







ちなみに私も妹だけどね(。_。*)








また、語呂合わせでは




ク(9)ロス(6)ロードも
そうなるのか?!





私の心の旅の「クロスロード」は
最近はブログの「春夏秋冬」と
合体した感じですすませて
いただいていて、今は秋編だけど
冬編はいつごろかなぁ・・。



(ノ*゚▽゚*)







明日は、AKB48の握手会に
参加します。私服握手会です。






今回の服は、妹だから!?( ・ω・)




お姉ちゃんに甘えて
服選びを相談しました。笑



ピョピョ。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪




というわけで、今日は、握手会*



よろしくお願いしまぁす(。_。*)




またね♪