おはようございます、
チームEの古畑奈和です。


昨日はE公演でした。
桃菜さんの生誕祭ーー!

めっちゃ可愛い生誕祭。

photo:02



本当に可愛いって言葉が似合う!


桃菜さんにとって素敵な1年と
なりますように。




ゆかりちゃんがE公演を見に来て
くれたんですけど、たくさんアドバイスを
もらったので次の公演ではゆかりちゃんの
アドバイスも交えていければなと思います。

ゆかりちゃん、
ありがとうございました。

photo:01



私はもううさぎ(みずほ)の私服握手会の
服を見たんですけど、可愛すぎた。

写メ撮りたかったが移動中だったため
愛でました。(笑)


新幹線の改札でうさぎは切符を
スッととれなくておどおどしてたのが
可愛くて愛でました。




心の中で。(笑)





アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。




なお ♯74