皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



私は旅に出た


1人旅に出た。



何も考えず


1人で電車に乗って
1人で新幹線に乗って




横浜にいった。




今横浜では・・・・



【幸せを運ぶ小鳥の作品展2013IN横浜】

photo:05




が行われているんです!!!!!


写真は
壁に貼られていた
かわいいかわいい鳥さんの
ぽすたああああ。



鳥に関する
作品を出品している

約40店が

1つにまとまって
1つのコーナーとして


集まっちゃいました~!


という、
鳥好きにはたまらない
企画が今横浜京急百貨店で
行われています!!!!!




今日から10日まで!!!



今日しか
チャンスがなかったので
日帰り鳥のための横浜の旅


戦利品はコチラ!!!


photo:04




ひゃっほおおおおおおおい。



えぇと・・・


鳥(コザクラ)Tシャツ

鳥(種類多数)ポストカード×13

鳥(コザクラ・セキセイ)チャーム×2

鳥(コザクラ・オカメ)ストラップ×2

鳥(オカメ)マスコット

鳥(オカメ)ネックレス

鳥(オカメ)カンバッチ

鳥(コザクラ・オカメ)イヤリング×3

鳥(コザクラ・オカメ)ツリー×2

鳥(オカメ)ハロウィン置物

鳥(種類多数)マウスパッド



そして・・・・


最近話題になってる

photo:03



インコ臭

インコ臭付きチャーム


GET(((o(*゜▽゜*)o)))



腕につけています

ん~香り高いインコ臭。




そして

忘れちゃいけない


photo:02



鳥へのお土産。


コルクのおもちゃ
さっそく破壊して遊んでます。


いい顔してます

嬉しそう(・∀・)ニヤニヤ




そして・・・


作品展スペースの壁には
持参した鳥の写真を
貼ってもらえるところがあるんですが・・・


photo:01



ちゃっかり
持って行きました(゜∀゜)おひょおひょ



お店の方々と
バードトークが弾みました

鳥好きさんは
いい人ばっかりです

みんな優しいです。



あ!あと・・・

憧れの
ぽこの森・とりみカフェさんの

公式サイトにうちの子の
写真が載りました(*´ω`*)



(ちなみに、

私の素性は明かしておりません
一、鳥好きとしていったので(笑))



うれぴよ♪




グッズを見ながら


『ああああ、かわいいい


あああああああああ、かわいいいいいいい』


って独り言を
永遠と言い続けていたことが

伝わったかと思います!!!




鳥好きさんはぜひ!!!!


写真ももっていけば
私の写真と一緒に
貼ってもらえるかも(゜∀゜)にょほほ



作品は
ハンドメイドのものが
多くて愛情がこもっているものばかり



あぁ~幸せだった!!!!




このまま
飛んでいってしまいそうだ!!!!




((((⊂(´∀`o)⊃))))





(鳥 T y To)っ゛ちゅり



_