皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。



木崎ゆりあですヽ(#`・ω・)ノ




photo:04






今日の公演は
珠理奈さんのアンダーと
さやちゃんのユニットアンダーをやらせて頂きました!!!



写真は"逆転王子様"で
まなっちゃんとりさこと撮った写真です(・∀・)



凄く楽しかったです。



色々と思う事も
考える事も沢山あるけど
とりあえず公演が無事に終わって良かったです。



反省点は次に活かして…



もっと変わらなきゃね。



研究生のメンバーも
沢山頑張ってくれてありがとう!!




photo:03





みずほちゃんと(*・ω・*)



photo:02





ゆめちと(*・ω・*)




photo:01





るかちゃんと(*・ω・*)




きょんちゃんとも
沢山練習する時間があって良かったです。




みんなお疲れ様でした!!



さ、次があっても
無くても自分らしく頑張ります。




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに(人・ω・。)




おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす