玲奈です(・ω・)


今ウトウトしていたら濡れせんべいからおみくじがでてくる夢をみました。
せんべい濡れてるから、おみくじの紙もしっとりでもはや結果はわからず…

とてもエネルギーを使う夢でした(*ΦωΦ*)

そういえば、前にフォーチュンクッキーを食べた時は「末吉」が出ました!
いいんでしょうか?

こういうのは気持ち次第?
大吉出るまで食べれば良かったかな?

それかもういっそのこと女神になれば…


photo:02




違うな。
森林浴推進キャンペーンみたいだ。←
そもそもそれがあるのだろうか。笑


9月になってお仕事始まったり、新学期が始まったり、みなさんいろんな変化がありますよね。
SKEにも変化が一つ!

photo:01



愛知トヨタさんとコラボする事になりましたー!・*・:≡( ε:)
でぃすかば愛知!って企画を立ち上げ、愛知の素敵な場所を紹介して行きます♪
さらにスペシャルムービーや、なんとなんと愛知ではCMも流れています。

放送がされないけど見たい!そう思ってくださる方はぜひHPをご覧ください♪
メイキング映像もありますよっ!

愛知を好きになってもらうぞー!


(れ・ω・な)