おはようございます、
チームEの古畑奈和です。


昨日はチームK公演でした。
なんと、私の大好きなまぁが
K公演を見に来てくれました。

ずっと見に行きたいって言ってくれてた
から、良かったです。

photo:01



リハーサルも見ていてくれたんですけど、
ヒグラシノコイを楽しみにしてて
くれてたのを知ってたから余計に緊張
しちゃって声が上ずったりしました。

ヒグラシノコイのリハーサルで
緊張するのは初日以来です(笑)

本番は大丈夫でしたよ!



まぁが見に来てくれて嬉しかったです♪

まぁ、
ありがとうございました。

photo:02




実は自己紹介MCも褒められた
のだが、自己紹介MCをまぁに
褒められるのは初めてです(笑)

MCという分野ではなかなか褒められる
ことがないので嬉しかったり(^^)




あと、相笠萌ちゃんのアンダー。
萌ちゃんお疲れ様でした。

ダンス上手だし笑顔可愛いし
私も頑張らなきゃって思いました。


ダンスで魅せれるのって本当に
かっこいいなって思います。

萌ちゃん
ありがとうございました。
photo:03





今回も楽しいK公演となりました。

来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました。


アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。





なお ♯72