皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



今日はKⅡ公演でした!!!

お足元の悪い中
来てくださったみなさま
ありがとうございました(^-^)


劇場まで
すごく大変だったと思います

だからこそ
来てくださった皆さんに

来てよかった!
って思ってもらえる公演にしよう!

って思いました(*^_^*)



今日は久々のKⅡメンバー
フル出演でした!!!!


幸せだった~♪


公演できてよかった(*^_^*)




そして今日は



昨日9月3日に20歳を迎えた
松本りなちゃんの生誕祭でした!!!!


photo:05




SKE48に同じ2期生として入って

何度もりなの生誕祭に
参加させていただいていますが


りなはお話した後に

最後にしんみりするのは
嫌だからって
最後に一発芸し始めたり

今回は泣かないって決めてるって
いった直後に泣き始めたり


本当に面白い子


だけど
今日はりな本当に
堂々としてて

前を見て
輝いてました


嬉しいね(^-^)



りな、

お誕生日おめでとう



りなは
20歳はセクシーを極めるみたいです。



photo:04



はい

どうぞ(((o(*゜▽゜*)o)))



りな、大好きだよ!!!!




そして
前回ブログでお届けできなかった

竹内まいちゃんの
生誕祭の写真もっ!!!


photo:03




美味しい
抹茶のチーズケーキ

私も頂きました

photo:02



ごちそうさまでしたo(^▽^)o


まいまいも
20歳だね

KⅡどんどん
平均年齢あがってくね!!!(笑)


もっと素敵な
チームにしていこうね(^-^)!!!


だいぶ
本領発揮してきてるけど

KⅡで
けけまいを覚醒させる!!!!!





ではでは
最後にりなの今日のオフショット


photo:01



可愛いでしょ???




では、
おやすみなさい☆




p.s

『お試しかっ!』の

感想たくさんありがとうございました!!!

またみなさんに
いい報告できるように
がんばります(ヾ(´・ω・`)!!!




(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_