こんばんは☆


photo:02





ひー、ふー、みきてぃ、M!
みきてぃこと矢方美紀です(ノ)・ω・(ヾ)




昨日もコメントありがとうございます!



今日は、久しぶりにロケにいってきました!



初めのころは、
ロケのお仕事は苦手、、
嫌いな方でした。



それは、自分がちゃんと喋れないのが大きかったんです。

カメラがあることだけで、いっぱいいっぱいでどんな言葉を口にすればいいかが全くできなかったのです。

そして、自分から進んで発言することに慣れていなかったから、いざテレビで放送をみても、自分が喋れてないのを見てへこむだけでした。




だけど、最近好きな仕事の一つがロケ!





ゴゴスマの中継がわたしにとって成長するきっかけになりました!


まだまだですが、
以前と比べたらテレビでのコメントが使われていたり、皆さんにも喜んで頂ける機会が増えたんです!



見ている方がいる限り、
私らしく、これからもお仕事頑張ります!







photo:01


ななこと、猫じゃらしで遊んだよー!!
ちなみに、家に持って帰って猫に試したら、すぐボロボロにされた。







さぁ!
明日もお仕事だぁぁあ(^◇^)


楽しんできます♪



でわ、
今日もありがとうございました!



明日もよろしくお願いします。




おやす、
おやスタンプカード、
おやすみきてぃ。



矢方美紀☆