こんばんは。・*・:≡( ε:)

新土居沙也加です。


昨日は大阪で「美しい稲妻」の
全国握手会でした♪♪(*´▽`*)ノ゙






選抜の稲妻衣装を握手会で
初めて見ていただきました。



こうやって、ステージから降りて
素敵な衣装を間近で
いつも応援していただいている
ファンのみなさんに
確認していただく機会は
あまりないので
とてもうれしかったです!!
いい衣装だね、よく似合うね
と声をかけていただき、幸せでした。




足の怪我のため
椅子に座っての握手会でしたが
回復してきているので大丈夫です。


この後も握手会が続くようなので
次からは、いろんな楽しい話を
たくさんできたらいいなぁ*
よろしくお願いします(。_。*)


photo:02







9月に入ったね。




今日も朝から雨・・。





これからは一雨ごとに
涼しくなっていくのかなぁ・・(。・ω・。)








でも、季節の変わり目は
体調とか崩しやすいいので
みなさんも気をつけてくださいね*








今日、9月2日の花のひとつに
「みょうが」を見つけました*




みょうがは、夏に素麺とか
冷麦の薬味に使われているけど
みなさんは
みょうが、食べれますか?!(´。・o・。`)





私は・・実は、ダメ(T ^ T)




まだ、あの大人の味?
わからないです( ・ω・)
生姜やワサビは大丈夫だけど
みょうがは苦手です(T ^ T)


これから秋にかけて
たくさん収穫できるそうですね。






お花も、たった1日で
しぼんでしまうけど
ミルク色のかわいい
お花が咲くみたいですo(*・д・*)o








そのお花も食べれるんだって!!




1日でしぼんだお花も
また次々に咲くみたいで
みょうがって、強いんだね(。・ω・。)






健康のためにも
少しは食べれるよう
頑張ってみようなかな。







そうしたら、少しは
大人っぽくなれるかな?!!( ・ω・)







今日は午後から、お仕事でした。
photo:01






う~ん、さやには
難しいお仕事でしたが
精一杯、頑張ったよ~(*´/::・∀・::`)/*★*





おやすみなさい*




良い夢を・・・☆





また明日*