こんばんは!


photo:04



お台場合衆国での写真♪
この蝶の衣装が可愛いのだ。




ひー、ふー、みきてぃ、M!
みきてぃこと矢方美紀です(ノ)・ω・(ヾ)




今日は、昨日に続き大阪なうでした!


ホテルはなおちゃんと!
二回目だったよ(^◇^)




そして、今日のライブでは、
オキドキ、チョコの奴隷、パレオはエメラルド

そして、美しい稲妻を歌いました☆


観にきてくださった皆さん、
ありがとうございました!



そして、握手会では


photo:03



まきちゃん、りなちゃんとペアだったよ!


三人で楽しく握手会!
笑いました。わら



そして、今日は、
愛知、岐阜、三重、広島、栃木、東京、奈良、大阪、福岡、山口、大分、岡山、熊本、京都から来てくださったかたがいたよー!


教えてくれてありがとう(ノ)・ω・(ヾ)





また皆さんに会えますように。



そして、
帰りは金ちゃんがとなりー!



そしたら、
「みきさんも食べましょう!」

って

お箸をくれたの!


優しいガールならぬ、やさガールやわ!



久しぶりに食べたたこ焼き。

美味しかったです(ノ)・ω・(ヾ)


ありがとう、きんたろー。



そして、、
今日はほのちゃんの誕生日でしたぁぁ!

昨日はたけまいのお祝いもしたよ。


二人ともおめでとうございます(ノ)・ω・(ヾ)

photo:02



ほのちゃん、ケーキのロウソク消すのめちゃ下手ぴやったし、わら

可愛いのだ。



photo:01



ちょっとぶれましたが、
いい感じに撮れたから♪



ほのちゃんも、まいちゃんも、
大好きなり。


ほのちゃんとは買い物もしたりしたしね!

また行こうね♪






でわ、
今日も一日ありがとうございました(^◇^)



明日もよろしくお願いします。





おやす、
おやスカイライン、
おやすみきてぃ。



矢方美紀☆