おそーん★

今日はチームK2「シアターの女神」公演でした♪♪

今日は竹内舞たんの生誕祭がありましたー♪

今回、まいまいのお母様からのお手紙があったのですが


古川が読ませていただきました!



久しぶりに読ませていただいたので
ドキドキしたーーー手震えたわ。



お母様からのお手紙
すごくすごく素敵で

感動しました。。。

心にじーんって!!!!


今年に入ってまいまいとすごく仲が深まった気がする古川です!
まいまいと一緒にいるのが本当に楽しくて♪

これからもどんどん仲を深めていけたらいいなー♪

photo:01



これからもよろしく♪
そしてー20歳の誕生日(明日だけどw)
おめでとううううううううう♪♪♪♪



さてさて、

最近発売しました

photo:02



「僕たちの「ガンダム」ランキング」

見ていただけましたか?!?!?

実は古川もガンダムランキングについてインタビューしていただけました!!!!

ガンダムについて色々お話をさせていただいてます♪


すごく楽しかったー♪♪


ちょっと感動したことを一つ。


目次のページをみたら。。。



ななななんと!


あの大好きなラーメンズの片桐仁さんと名前が並んでるううううううううう!!!!!


同じページに名前が並んでるなんて・・・・・・・


嬉しすぎる。。。。。。。。。。。。。


そして片桐さんのページ

すごく楽しかった。。。。。。。♪


幸せ♪♪


ぜひチェックしてみてくださいねーーーー♪


よろしくお願いします♪



明日は握手会ーーー♪


合言葉は



「ジーク・ジオン!」


明日はこの合言葉が言いたい!!!!!

よろしくお願いします♪♪

~~~~~古川情報~~~~~~~~

明日の予定☆

「BUBKA」発売!!!
(古柳のグラビア!!!!)

=============================

「月刊アームズマガジン」発売中!

「月刊ガンダムエース」発売中

「グラビアザテレビジョン9月号」発売中

「EX大衆9月号」発売中

「僕たちの「ガンダム」ランキング」発売中

「パチンコ攻略マガジン(9.8号)発売中

「Top yell9月号」発売中

=============================

毎週水曜日更新
「K'z station おしゃべりつづけま~す ハピ☆ホリ」放送中

毎週日曜日
20:30~

FM AICHI「わたしのすきなこと。2nd」

=============================

あいりん(゜∀。*)