皆さんこんばんわっ








八月最後のチームS公演、終了しました~(・ω・)ノ









ちょっと久々の公演だったのでいつも以上に緊張しましたっ








りほちゃんがね、楽屋入ってそうそう結構な量の鼻血出して、大丈夫かな?って思ったけど、全然いつも通りのりほちゃんでした。(笑)










あの子の元気さ、明るさには助けられますほんとに(笑)








photo:02












そういえばっ






美しい稲妻の新しい衣装。









の髪飾り。笑







photo:01








これなんですけど、めっちゃ可愛くないですか??








チョウチョ!

反対側にも一匹ついてるんですよー♪








お気に入りの衣装。






カッコいいし可愛いんですよね~和な感じですしっ*









バタフラ~イ*\(^o^)/*






**.茉夏.**