こんばんは。

大矢真那です。





photo:05





(本日はポニーテール。)





今日は東京ドーム最終日
そしてドームツアーも終わりを迎えました。



無事、今日までドームツアーを元気に怪我なく回れたこと
そしてそれを見守っていてくださった皆様、想いを飛ばして下さった皆様
本当にありがとうございました。

おかげで私は私+真那コミュニティのパワーで回ることができました。





差し入れに板野友美さんからどら焼きをいただきました。





photo:04







美味しいお弁当もみんなに差し入れしてくださったんです♪




美味しくいただきました。






そして今日
板野さんの卒業セレモニーでした。




板野さんのTシャツを着てリハーサル。






photo:03








後ろには、

「板野△」の文字。




どういう意味だ?と不思議に思っていたら、スタッフさんが




「板野三角形だよ」







ん?






「板野さん、かっけい」






かっけい?






「カッケー」






おお!!!!







板野さん、かっけー!

=板野さん、格好いいー!



これ、考えた作成さん、ナイスアイデア!です。





photo:02






最後に、撮っていただきました。





暑い夏に

熱いSKEであり
熱い48グループでした。


とにかく
大声で

いろいろ
さまざま

ぜんぶぜんぶ

ありがとおおお!


叫んで
ひとまず今夜は


おやすみなさい☆ミ


photo:01




おやすみなさい画像は、♪美しい稲妻の新しい衣装で。