こんばんは!!

3日目も突っ走ったぞー\(^o^)/


今日は、

なんと!!


麻里子さまのソロ曲、「プラスティックの唇」を歌わせていただきました!!


photo:02





私は、自分の曲がないのでどうしようと悩んでいたのですが…

やっぱり…

大好きな、お姉ちゃんの曲だから歌うことができたら嬉しいなぁと思いました!!

でも、ソロ曲って思い入れがあってすごく大切なものだと思います。

なので、まりちゃんに相談してみました。


そうしたら、

「珠理奈にやってもらえるなら、本望だよ!!可愛い妹だからね!!よろしく!!」

っていってもらえました!!

本当に嬉しかったです>_<


でも、いざとなると…

一人で、しかもダンサーさんもついて下さって…

そんなこと初めてだったのでめっちゃ緊張して、落ちついていられなかったので…

昨日、まりちゃんに「いよいよ明日、頑張ってきます」ってメールしました!!

今日の本番前も、「頑張ってねっ」ってメールくれました!!

そのおかげで、気合いがはいりました!!

まりちゃんの言葉も胸に、

ステージに立ちました!!


イントロが流れたときに、みなさんからの声援が聞こえてきて、本当に嬉しかったし少し安心しました>_<

ドームの大きさに負けないように出せる力を思いっきりだして、踊りました!!


終わったあとも、

まりちゃんに、やり切ったことを伝えました!!


今回、この曲をやらせていただけて…

本当によかったです☆



明日は、東京ドーム最終日!!

5大ドームツアーの締めくくりにふさわしい、コンサートになるようにがんばります!!

応援、よろしくお願いします♪♪

お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ



photo:01





最後に、

湯浅さん、AKB48支配に昇格おめでとうございます!!

なんか、嬉しくて泣いちゃいました>_<

これからも、よろしくお願いします!!