おはようございます、
チームEの古畑奈和です。


昨日は東京ドーム2日目でした。

私は

Lay down
How come?
Innocence
フライングゲット
UZA
Beginner
美しい稲妻
オキドキ
大声ダイヤモンド
ギンガムチェック
ひこうき雲
会いたかった
ヘビーローテーション
さよならクロール
ファーストラビット
少女たちよ
AKBフェスティバル


に出させていただきました。



今日はかっこいい曲も多かったので
かっこいい髪型に。
昨日もだったんですけどね(笑)


こんな感じです。
photo:01




みえこさんが気に入ってくれて
今度やりたいって言って色んな
角度から写真を撮っていました(笑)


後ね、みこってぃも褒めてくれました!
モニターで見てたけど髪型良かったよって。




恐竜みたいって(笑)



ま、褒めてくれたから良しです!



そして

2014年 1月31日(金) チームK
2014年 5月28日(水) チームE

に新公演が始まります。


とても嬉しいです。

チームEに新公演がもらえること。


そのときチームKにまだ兼任
しているかわからないですけど、
もしいるとしたら
チームKの一員として新しく
公演を作っていけること。

想像しただけで楽しみです。


photo:02




東京ドーム3日目行ってきます。


アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もファイトです。





なお ♯61