こんばんは。

大矢真那です。


photo:02





東京ドーム二日目


AKBグループの新公演が決定したことが発表されました。


私たちチームSは12月1日です。

とても嬉しく、ありがたいです。
が、びっくりでもありました。相当、びっくりでした!

RESET公演が出来るのも残り3ヶ月なの?って。
今、私は欲張りです。

RESET公演ももっとしたいし、新公演も勿論少しでも早く、知りたい、のぞきたい。



実は
あまりにあれこれ、襲うようにやってきて

オロオロしています。




みんなみんなは
状況の把握と
気持ちがついていくの

普通にできてますか?



私、まずは8月無事クリアしたら、めちゃくちゃ本気の神戸に指差し、のつもりだったので

今、
おおー!かな


まずは、なにより
何にせよ

明日、明日の東京ドーム

埋もれちゃわないように
真那センサーなくっても

おっ!真那いる

そんな瞬間
みんなみんなと
必ずありますように

おやすみなさい☆ミ


photo:01