おはようございます!


photo:03


チームEの可愛いコ!
つぅだよ(^◇^)!
つぅはすごいおばあちゃん大好きなイメージ☆怖いんです。って話を聞いたことあるけど、その時のつうちゃんはすごい笑顔が溢れてるの(ノ)・ω・(ヾ)
そして、女の子が溢れてる♪





ひー、ふー、みきてぃ、M!
みきてぃこと矢方美紀です!



昨日は、ついに五大ドームツアーの
最後の地点、



東京ドーム一日目がスタートしました!



一年前、
東京ドームに立って
涙したことを覚えています。




そんな場所に、
四日間も今回は立たせていただける!



昨日も
沢山の曲に出演しました。


photo:02


ディダラボッチ!!!


ちなみに、、、

私を見つけてくれた方はいますか?
沢山いるメンバーでも、
私だと一発で気づいていただけるよう、
いつもより、大げさに振りを大きく踊ってみたり、フリーでは、団扇見つけたらなにかアクションしてみたり(´・ω・`)



気づいてね(^◇^)笑





そして、
昨日は、


秋元才加さんの卒業セレモニーが
ありました。



トークで、高みなさんが、
「なんとなく、Kカラーの緑サイリウムの方が沢山いるようにみえます」



って話したら、




ドームにいた皆さんが、
一斉に緑のサイリウムを振ったんです!


ステージからの景色は一面が、
緑で本当に感動しました。



他にもチーム曲。

ウッホ ウッホホは、
なんと秋元さんが頭に可愛いゴリラを付けてたのです!

可愛くて、
みんなでモニターをガン見!!


あのパフォーマンスは、
才加さんにしか、やっぱり出来ないな(ノ)・ω・(ヾ)



そして、
虫のバラードからの
秋元さんの歌。




本当に鳥肌が立ちました。



リハーサルから
凛としたあの姿を見て、
沢山のメンバーも泣いていました



サプライズで、卒業生の方も来たり、
すごいチームの絆、グループを超えて、


秋元才加さんが



このグループには大きさでは表せないくらい大切だったことを感じました。



私がどんなに頑張っても
秋元さんにはなれないしなれません!



でも、
秋元才加さんみたいに、
誰もを笑顔に、
どんな時でも周りを感じれる、
カッコ良く、美しい


一人の女性になりたいです!



あー、
秋元さん時と写真撮りたかった、、、



大丈夫!
また会える(^◇^)!




昨日のレッスン着、

photo:01



キースへリングだったの!


そしたら、才加さんが

「私も持ってるわ!(ノ)・ω・(ヾ)」



って声を掛けてくれたのです。





これは、お揃いTで写真撮らなきゃ♪





さぁ、
今日は東京ドーム二日目!


気合いいれて来ます!




矢方美紀☆