おかえりなさい♪


photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?




あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!!





読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます*



アサイー好きなかた
アサイーが分からない方(゜゜)!


モモ君へのコメント
あかりへのコメント♪♪♪
ありがとう(o>ω
*…………*



今日は東京ドーム1日目に
立たせていただきました!



秋元才加さんの卒業コンサート!


秋元さんとは
ちょうど去年の今頃
なんてボヘミアンを一緒に
歌わせていただいて
その頃から
お話しさせていただく機会も
あったのですが
結局ツーショットは
タイミングが合わなかったりで
撮れないままでした(>_<)



でもね、今年の頭かな?


AKB48さんのリクエストアワーの
DVDの得点映像みたいなもので

【あかりがずっとやってみたかったことに挑戦するシーン】
があったんですが

そのあかりへの
秋元さんのコメントが
面白くって嬉しくって
DVD観ながらニヤニヤしちゃったことが

あかりと秋元さんとのエピソードで
一番皆さんと共有したかったことです(´ー`)ノ



もっともっと秋元さんから
学びたいこともたくさんあったけれど

常に伝わってくる秋元さんの
一人の人間としての魅力を
感じさせていただけたことが

あかりには意味があったのかな?
って思います★





あの場に立たせていただけた
全ての奇跡に
ありがとうございました!!


photo:04






ちなみに今日は
サラサラポニーテールにしました★




どうですかー?






photo:03




ん?
菅なな子発見(笑)





そう言えば今日のなんなんも
サラサラポニーテール!






と言うわけで、、









フリフリユラユラ♪

photo:02





ポニーテール好きですかー?
(あかりのことも好きですかー?)






そう言えば
菅なんなんとあかりが
載せていただいている

【UTB】さん明日発売です!!



photo:01




2人ともソロだよ♪
よろしければぜひご覧くださいね♪

よろしくお願いします^^




おしゃみ(・⌒+)☆ミ