ぺんぺん(・△・)東京ドームで・・・



こんばんは!新土居沙也加です

photo:03




☆(さやに抱きついてる子は誰でしょうか?(´。・o・。`))

いよいよ、AKB48
2013真夏のドームツアーの
ゴール、東京ドーム4公演の
初日の幕が開きましたぁ!!(`・ω・´)



photo:02




☆(大脇ありさちゃんでしたっ!)



東京ドームのステージは
前田敦子さんの
卒業セレモニー以来です。




初日の今日は、かっこいい
パフォーマンスで魅力の秋元才加さん
の卒業セレモニーもあって
とても華やかなステージでしたよ。



.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚






私は、
ピノキオ軍
少女たちよ
僕の太陽
草原の奇跡
美しい稲妻
1!2!3!4ヨロシク!
ひこうき雲
会いたかった
ヘビーローテーション
さよならクロール
To be continued
恋するフォーチュンクッキー
ファーストラビット
AKBフェスティバル



でステージに立たせていただきました。







これで、5大ドーム全制覇(,,> <,,)
でも、やっぱりドームは
おっきいですねー!!

photo:01


今日も、たくさんのサイリュームが
とっても美しかったぁ(,,> <,,)


応援してくださってみなさん
ありがとうございましたっ☆



おやすみなさい・・・♪