皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。




木崎ゆりあですヽ(#`・ω・)ノ




最近キュンとした事は何ですか?




私はななこが載ってる
UTBの雑誌を見た事です!!!




{13B943A1-72A2-4744-8710-62DDADA6EAC6:01}






(笑)




可愛すぎるわー。




コンサート前に
キュン死にする所でした(((;゜Д゜)))笑




キュン死にせず、
無事に東京ドーム1日目も終わりました!!





{B1B53BB3-CEBF-4B77-AD98-840DDDE9E6FC:01}






円陣する前に
AKBのひらりーちゃんと
英語で少しお話ししたんだーあ(人・∀・)←




そしたらね!




「発音スゴくイイデスネー!!」




って言ってくれたんよー(*/∀\*)きゃ




よし、自信持っていこー(`・ω・´)




写真はみえこさんも一緒に
ひらりーちゃんと撮ったのだ(*・ω・*)





{4BAD5B2E-3FAC-4A04-B927-67763F365E7C:01}






Q&Aターイム(・∀・)




"1日に何回ピースしますか?"




おっ!!
良い質問だねー(*・ω・*)




お休みの日なんかは
ジャンケンでもしない限りなかなかしないぞっ☆←




なーんてっ(・∀・)はは




でも今日とかね
コンサートの時に
"ピースして!"ってうちわ見つけると
自分に振ってなくても無駄にピースしちゃうよ(笑)




握手会でも
頼まれたら何回でもするよヽ(#`・ω・)ノ




世界の平和を守るためにも
ゆりあはピースをし続けるのだ!!





さ、皆さんが
安心して眠れますよーに。



おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす