┳┻|
┻┳|チラッ
┳┻|_∧
┻┳|・ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|J

こんばんわ!

ゆっこです!

photo:01





どあっぷー。笑

昨日のアメブロへの
沢山のコメント、
ありがとうございました♪

どんな意見も、
受け止めて
頑張って行きます!


さて!

今日は東京ドーム初日
と言うことで、
メンバーみんな、気合い十分!!!

それに今日の初日は、
秋元才加さんの卒業
セレモニーでした☆


さやかさ~ん(;_;)
卒業おめでとうございます!

本当いつ見ても、
綺麗でカッコいいッス☆

ドレス姿、
惚れました(*´艸`)

photo:02




いつでも、お家遊びに来てね~

って言って下さって、
嬉しかったです(^^)

これからも、
才加さんを応援させて頂きます☆


やっぱり、コンサートって
楽しいね~( ̄▽ ̄)

ストレス発散!←

photo:03



まいまいと。

最近、仲良し♪ひひ


今日も一日、
ありがとうございました♪


明日は東京ドーム2日目!

楽しんでくよーん♪

photo:04




FROM:YUKIKO