おかえりなさい♪


photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?




あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!!





読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます*



どうやらあの子は
シメジみたいですね♪
あー、難しい(笑)


たぶんエノキもシメジも
同じ頃に食べられるようになったから
全っ然覚えられないのよね(*´∀`)てへ




photo:04



教えてくれてありがとう!


*…………*


さて今日は
恋するフォーチュンクッキーの
フライングゲットの日!



そして明日は
恋するフォーチュンクッキーの発売日!!




コメントを読ませていただいていて
フライングゲットしたよ!
ってコメントも見かけたよ♪




ジャケット写真は
この衣装を着せていただいてます!


photo:03





そして腕には
星のシールを貼っていたり

衣装の色に合わせて
マニキュアを塗りました!



photo:02



でもマニキュアは
普段あんまり塗らないから
塗り方が下手すぎて
メイクさんに手伝ってもらいました(笑)






撮影後私服に着替えたら、、



photo:01




私服姿のいつもの自分とのこのギャップ(笑)



きっとそれだけ
新しい須田亜香里の誕生だったんだね(´ー`)ノてへ




ちなみに腕に張ったシールは
ケータイに張り替えましたよ♪




だってそれも
皆さんからいただいた
プレゼントのような気がしたから^^



おしゃみ(・⌒+)☆ミ



明日★日本テレビさんにて
【1番ソングSHOW】
19時00分~です♪♪


よろしければ
ぜひご覧くださいね^^