おかえりなさい♪


photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?




あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!




読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★



新堂本兄弟さんの感想も
いただきました^^


勇気を出して良かった!
って思えるコメントも
多くいただけて嬉しかった!



それから
なんてったってアイドルの
どあっぷでは可愛い顔したつもりが
めちゃ怖い顔でした(笑)




photo:04






それから野球ボールは、、



『見えたよ!』って方なのか
『どうしても見えない!』という方
どちらが清いのか、、




コメント読んでたら
よくわからなくなってきた(笑)



*…………*



今日は任務をいただいて
楽しくて楽しくて、、




充実の1日を過ごさせて
いただいたのですが

その充実の中での笑顔の一つに

お昼のお弁当に入った
和風パスタの美味しさがありました!!




photo:03




ほんのりニンニクが効いてる
プチプチたらこのパスタ!




めちゃめちゃ美味しいの!





具材のきのこちゃんとも
味付けの相性が良くて

昔はあんなにも苦手だった
きのこちゃんもペロリと完食ですもん!



photo:02





しかし、
ここ何年かで食べられる
ようになったばかりだから
いまだに名前が曖昧で間違えちゃう(笑)






エノキだっけ?
シメジだっけ?
なんだっけ?


photo:01



とにかくぷりぷりでした♪




おしゃみ(・⌒+)☆ミ