こんばんは。

大矢真那です。





photo:03




(木本花音ちゃんと。)





今日は撮影の後
磯原杏華ちゃん、小林亜実ちゃん、木本花音ちゃんと一緒にランドさんへ行ってきました。





photo:02






帰りに、お土産屋さんに寄ったら兎にも角にもすごい人で。




私がストラップを選んでいると、
その横で坊主頭で色黒だったから野球部かな?中学生くらいの男の子二人組がいたんです。



二人でお土産何にする?って迷ってて、片手にはドナル○の普通のストラップ。


きっと、せっかくランドさんに遊びに来たんだ、何か買って帰ろうぜ的な感じだったのでしょう。


すごく微笑ましかったです。



私も初めて友人とここを訪れた時
最後の最後までウキウキ気分でした。



お土産も、あーだこーだ迷って、
家族にも、友人にも…

でもお小遣いの中のお金だから、そんなに買えないし

お隣で選んでいた男子二人組から呼び起こされた、懐かしいランドさんでの思い出。




私はSKEになってから
ここへ来て感じることが、ただ楽しむだけではなくなった気がします。



ここでの、園内で受けるサービスが本物と表現してよいのでしょうか、
たとえばキャラクター、私はチッ○とデー○が好きだったのですが、表情は動かない、声は出ない

でも帰って思い出すと、
キャラクターたちは表情豊かに、
こんにちは、ようこそ、ってしゃべってたように思い出すのです。




そのことを
いつも後から
今の自分に重ね


ステージや公演の栄養になっていくのを実感します。



お勉強というより
まさに栄養!



真夏の夜に

誘われた夢の世界には


歌って踊る
楽しい仲間たち


待っててくれて
手を差しのべてくれたら


その手を取って
真夏のパーティ


明日の朝が
素敵な目覚めになるように

みんなみんなで
おやすみなさい☆ミ


photo:01