皆さんこんばんは!!




沢山のコメント
ありがとうございます。




木崎ゆりあですヽ(#`・ω・)ノ




{9BA6E687-FDCF-40EA-B421-49B43FE93AAA:01}






最近、バレー漫画
ハイキュー!!にハマってますヽ(#`・ω・)ノ




久しぶりに
スポーツ漫画でピンときました!!




ちなみに
菅先輩が好きです(・∀・)




あ、ななこじゃないよー(笑)



ななこも好きだけどねヽ(#`・ω・)ノにゃは




{4D89A861-72B5-48EB-8643-A6DA4B2E14CD:01}






さあ、
昨日の答え合わせー!!




ちゅりたんとのんちゃんの写真ですが、




正解はね……




電波が無い私の携帯に
なぜか電波を送ってくれてる写真でしたーーー(*/∀\*)笑



ありがとう2人とも(´;ω;`)!!





{08FB0EEE-08AE-4F9A-BE63-DC21F7DCA1FC:01}






Q&Aターイム(・∀・)




"メンバーの中で変なくしゃみするのは誰?"




私も相当変だけど、
みきてぃーは強烈ですよー!!




でもそんな
みきてぃーが大好きヽ(#`・ω・)ノ




みきてぃが
くしゃみするだけで
なんか幸せになれちゃうんだよなー(笑)




ゆりあのは
とにかく回数が凄いですよ!!




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに(人・ω・。)




おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす