おかえりなさい♪


photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?




あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!





読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪





*…………*


今日はナゴヤドーム2日目!
AKB48さんのコンサートに
参加させていただきましたが

2日連続でたくさんSKE48の曲も
歌わせていただき
声援や応援をありがとうございました★



2日間ユニット曲では
松井玲奈さんと
渡辺美優紀ちゃんと
雨のピアニストを
歌わせていただきました!




あかり実は、
雨のピアニスト大好きなんです!

説明難しいけど
楽しい曲じゃないのに
すごく楽しめるんです(´ー`)


photo:03





そして歌詞にも出てくる
【ショパンの別れの曲】を
東李苑ちゃんがピアノで
実際に演奏したり、、





とにかく凄いんです!
生ピアノ!!

photo:02



アズマリオン!








そしてそして!
コンサートが決まりました!



10月26日神戸ワールド記念ホール

12月6日横浜アリーナ

2月2日ナゴヤドーム




全てSKE48単独で決定です!!!
いきなりのサプライズ。


すごく嬉しい。



コンサート当日には
皆さんに私たちから
たくさんサプライズを
お届けしたい!




10月にはSKE48のリクエストアワーセットリストベスト50 2013もあるし、、



皆さんに喜んでいただけるチャンス!





そしてステージでの自分を成長させるチャンス!






一緒に時間を過ごさせていただく度に
もっともーっと
支えてくださる皆さんとメンバーと
絆を深め合えますように♪

photo:01





あかりんコールも
いただけるように頑張らなくちゃ♪





決定したけれど
夢が叶ったわけではなく

その日がくるまで

そしてその日が終わっても
成長し続けて輝き続けて
次の決意や夢を
みんなでまた掴むことが
出来ますように。


おしゃみ(・⌒+)☆ミ



明日放送●フジテレビさん
【新堂本兄弟】23時15分~

よろしければぜひ
ごらんくださいね♪
可愛く映ってるといいな^^