今日お誕生日を迎える方、おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です✩




名古屋ドームコンサート2日目無事

終了しましたぁ♪


photo:03



来て下さった方、
ありがとうございました♪


ユニットは、昨日に引き続き
羽豆岬をやらせていただいたんですが
昨日から柏木さんとは
メールしながら
お話中~*

今度、一緒にパンケーキ食べながら
お茶会する事にっ(〃艸〃)


コンサートも、
一回一回が違った楽しさもあって

時にはサプライズもあって!笑


って今日は本当に嬉しいサプライズがありました!!!




もぅ皆さん知ってますよね!?


SKE48単独コンサート決定~(* ̄∀ ̄)!!


嬉しすぎて、顔文字もにやけてます笑Σ(*゚д゚*)ハッ!!


photo:02



しかも!

神戸
横浜

最後には、名古屋ドームっ!!!



あひゃっ。。。


今日立ったあのステージに
SKEだけで
コンサートができるとは思いもしなかった事で

目標の1つではあったけども
まだまだ先は長いのかな。

なんて思いもあり

発表された瞬間
絶叫でした、、、



次の目標は、単独ツアーを
成功させる事!


皆さんと一緒に共有出来る場所がまた大きくなり
さらにまたSKEファミリーらしさで満ち溢れる日を

楽しみにしてますっ♪


皆さん!一緒に楽しみましょ~!!




photo:01





でゎ、私は睡眠に入りたいと思います笑



ダンスして体力使い切ると
眠たいもので、、、笑



皆さんも、爆睡して下さい♪


おやすみなさい。


By ANNA