おかえりなさい♪


photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?




あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です★




読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!!



今日はナゴヤドームのステージに
立たせていただく1日目!





やっぱり小さい頃から
野球観戦で馴染みのある
ナゴヤドーム

そしていつも名古屋で
感じさせていただいている
皆さんの熱気、、


他のドームと
またひと味違う特別感が幸せでした♪





名古屋の皆さんにも
恋するフォーチュンクッキーの
あかりをお見せできたし!
本当にありがとう♪♪




photo:03





それから同期の松村香織ちゃん!
かおたん!!




ソロデビューシングル!
【マツムラブ】
つづりあってる?

初披露おめでとう!!

めちゃめちゃ耳に
かおたんの歌声が
残ってますσ(・_・)♪

17歳(自称)のかおたんらしい
可愛い曲でしたよ!!




かおたん応援してるよー!
でもあかりだって負けないんだからねー♪(>_<)



photo:02






さて、、
今日は小林亜実ちゃんによる
髪7お披露目だったり

ユニット曲についてだったり、、


まだまだ話足りないのですが
続きはまた明日♪♪♪



photo:01




ドームをこえて
みーんなに気持ちが届くような
明日になりますように♪




おしゃみ(・⌒+)☆ミ