おかえりなさい♪


photo:05




勇気凛々
あかりんりん
本日2回目




あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!





読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★



お試しかっ!ということで
どんな感じか想像して
ワクワクしてくださってる方も
いらっしゃったり
皆さんのワクワク感や
待ち遠しい気持ちが
すでに嬉しい(´ー`)ノ


photo:04





*…………*


今日5大ドームコンサートの
パンフレットをゲットしました♪



パンフレットに実は
あかりも登場していて
選抜としてインタビュー
していただきました!



P17に
私服姿で載せていただいてるよん(*´∀`)



photo:03






というわけで
明日は念願のナゴヤドームのステージ!




すごく楽しみ。。
緊張するな。




さっきから
明日のセットリストの
イメージトレーニングばかりしてますが、、





もうちょっとしたら寝ようかな♪






photo:02






と思いながら
ブログを書いていたら
あらあら、、








モモ様が眠たそう!(笑)



photo:01





明日も明後日も
その先もずーーっと
常に人生最大に輝けますように★




おしゃみ(・⌒+)☆ミ
このブログの写真3枚は
すっぴんでした(/ω\*)