こんにちは(´。・o・。`)
新土居沙也加です。


昨日は、S公演に出演させていただきました。
前座にみずほちゃんとあさなさん
くまちゃん、るかちゃんが出演してくれました。
ありがとうです(´。・o・。`)


みずほちゃんとたくさん
おしゃべりすることが出来ました。


photo:03



この前みずほちゃんにシルバニ○の
ぺんぎんさんのプレゼントをもらったから
こんな可愛いおかしをお返ししてみました(´。・o・。`)






じゃじゃーん!!!




photo:02




ぺんぺんのクッキーです!笑



しかも

ちゃんと"PENPEN"って書いてあったのでびっくりしました。

photo:01







今日もがんばるぞぉ。


ドームコンサートよろしくお願いしますヽ(。>▽<。)ノ